omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

やっほー

まわってきました、、

はじめまして!もぐもぐです。

先に言っておきます。文章書くの苦手です。

書き方わからんので出家さんのまねっこします。。

 

 

・自己紹介

名前→もぐもぐ

パート→マネージャー

小学生時代→活発 バレエ そろばん

中学生時代→バレエ そろばん 陸上 生徒会

高校時代→陸上 生徒自治

 

なんか色々してるな。

 

 

・好き→

踊ること、走ること、早起き、予定を埋め尽くすこと、化学、筋膜ローラーでゴロゴロすること、筋トレ、頑張ること、温泉

・嫌い→

勉強、国語、じーっとすること、のんびりすること、だらだらすること

 

 

・これまでの人生

中1 人生で最も多忙 バレエのコンクールで入賞

中2 珠算1級、暗算1級、英検2級取得

中3 幅跳びはじめる PB

高1 ケガする ひたすら挫折

高2 肉離れする

高3 ひたすら勉強しない

大学合格

陸上部のマネージャー

 

・なんでマネやってるんかは文集に書いたからいいや。

 

・最近は文集の編集と勉強とバイト×3のせいで全然寝れてないです。自分的には、頑張ることも、忙しすぎることも好きやし、ショートスリーパー?やからええんやけど、、笑

 

・生徒会やってたので多分仕事はさばける方です。本気出したら鬼速いです。文集もはやく仕上げてしまいたいです。

 

・今日は実験レポートと格闘してから寝よ、今週は楽しみなことがあるのでなんでも頑張れちゃいます!

ばいばーい!ふりふり。。。