omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

新年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

やっほー!もぐもぐです。

 

年明けましたね。

こんなにも年が明けたなって感じがしないのは初めてや。

 

 

今日はほぼ踊って、ちょっと寝て、ちょっとレポートしてと、、なんか珍しくダラダラしちゃいました。明日からはまたハードスケジュールなので、、

1月は全然部活いけなさそうです、かなしい。

 

まあこんな私的なことはどうでもいいですね、はい笑

 

今年の目標は以下(具体的な内容はSNSにあげたので割愛)

・自分に厳しく人に優しく

・周りをみる

・自己鍛錬

それと、もうちょっと勉強に力いれたいね。

 

 

 

 

もう去年の話にはなりますが、万博クロカン出れました~!

細かい事情はまあいいとして、、楽しかったです。全然3kmもある気がしませんでした。またでたいね~、次は全力で挑むのもアリです。

 

 

最後に乳酸の話をちょっと、、、

前いろいろ書かせてもらったんですけど、自分は短距離だったので中長の方に効果的かはよくわからないです、ごめんなさい。

正座する理由、わかりました。

走った後、正座して乳酸溜めたら正座辞めた時に大放出なってその際に成長ホルモンも大放出して筋肉とか諸々にとっていいのと代謝がアップして痩せる効果がみられるみたい。

まだまだ調べる余地はありそうです。勉強します。

 

 

ちょっと課題に追われているのでこの辺で!来年は初日の出どこかにみにいきたいな。

みんなにとって良き一年となりますよーに!

ばいばーい!