omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

マネ日記始まるよ〜〜〜〜〜

■みんな~~~~~~~集まって~~~~~~!!!!!!

 

 

■ブログが、はじまるよ~~~~~~!!!!!!!

 

 

■アイコンの写真どうして逆さまになるんやろう。

 

 

 

 

 

出家です。

 

 

 

 

 

 

■選手がいろいろやっているので私たちも始めてみました。マネの日記です。

 

 

 

■最初に自己紹介をしてみます。

 

・名前:出家

・パート:マネージャー

・小学生時代:手芸部 美化委員会 ボランティア委員会

・中学生時代:陸上部 生徒会

・高校生時代:陸上部

 

 

 

■真面目そうだ。うん。

 

 

 

・好き:

寝ること、食べること、本を読むこと、散歩、落ち葉を踏むこと、展覧会に行くこと、知らない人の作った知らない歌のプレイリストを聴くこと、クリスマス、タイポグラフィー、かわいいもの、猫、クリーニング屋さんの匂い、推し、陸上部、

 

・嫌い/苦手:

早起き、駅まで走っていくこと、片付け、ご飯を食べ終わってすぐに洗い物をすること、携帯の充電を寝ている間にすること、乗り物に乗ること、日焼け、信号待ち、紅茶系を飲むこと、流行りを追うこと、時間がないこと、

 

 

 

■何書こうかなと相談したところ、私の選手時代のことについて書いたら?と。この先話す機会もなさそうなので、書いてみたら、なんと、まあ重々になっちゃったので詳細はまた別の機会に披露することにします。

ざっくりまとめると、

 

中1、足がめっちゃ遅いのに陸上部に入った〜

駅伝楽しい

高校では陸上はキツすぎるからやらんとこーと思う

高1、気づいたら陸上部に入ってた〜

走れなさすぎて病み病み

高1の冬、捻挫をする。ハードル恐怖症になる。

永遠補強・エアロバイク

競歩を始める

面白いかも

遅すぎて病み病み

高二の冬、もう陸上はやらないだろうから最後にもう一回頑張ってみようかと思ってがんばる。

コロナで全部終わる

うやむやな引退。

大学生に、なる

陸上部のマネージャーになる

 

 

こんな感じです。

 

■競技人生がこんな終わり方をしたのに大学で選手をしていないのは、陸上をやってるときの私の自己肯定感まじで低くて、もうブラジルまで落っこちるぐらいだったから〜〜〜。

 

■でも何かしらの形で陸上に関わりたいと思ってて、サークルは絶対私の性に合わないし、陸部のマネになりました。

 

 

■今思っていることも書くか、という話になりましたが、何書こうと思ってたか忘れちゃった。

先輩と、同期と、もっともっと仲良くなりたいって話だった気がする。

文集のほうにちょろっと書いた気もするので、今回はここまでにします。また思い出したら書きますね。

 

 

 

■このブログはゆる〜く続けようと思います。また書きたいことができたら書くよ。お題をくれても書くよ。

 

 

 

■それでは、

 

 

 

■あんにょ〜〜〜〜〜〜ん。