omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

一生のお願いを使うので、4回生みんなにわたしの部員紹介書いてもらうことってできますか

 

 

◾️みんな〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️あつまって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️出家の〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️ブログが〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️はじまるよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は学連です。タイムテーブル書いて****さんのインスタの投稿見て、急にセンチメンタルになったので急にブログを書いています。

絶対に引退してほしくない!わたしがこんなに好きなのに、引退するとか普通にだめです。卒業もだめです。4月から練習に来てくれなくなるのかなと思うとまず泣いちゃうし、学連が、わたしの見れる最後の試合なのかなと思うともっと泣いちゃうし、終わったらみんな練習来ないのかなとか思うとそれも無理だし、とにかく卒業してほしくなくて、駄々こねセンチメンタルジャーニーです。もうすぐ22でも全然無理。追いコンとかあれもうお葬式ですからね。ほぼ今生の別れ。うるうる。

去年はこんなこと考える余裕もなく慌ただしく終わってしまったので、いまセンチメンタルになれたのは逆によかったです。去年よりもあほほど忙しいから、忘れちゃいそうだった。3/31までみんな部活に来るのかな?追いコンで終わり?え、追いコンまでの練習日数8回?3/31まででも15回?数えなきゃよかった。

 

 

ちょっと寂しすぎてどうにもならないので急に終わります。学連がんばってください。