omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

期末の教訓

◾️みんな〜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

◾️あつまって〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

◾️出家の〜!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

◾️ブログがはじまるよ〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い込まれている。いま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もかも終わっていないです。毎日こんなにがんばってるのになんで?????もっと前からがんばればよかったn回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポート課題提出を「関西学生ハーフへ行こうキャンペーン」にしてるんだけど、これすばらしいです。部活のために勉強がんばれるの、中学のときから変わってない。

 

 

 

 

 

 

 

絶対関西学生ハーフに行きたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜんやばい。終わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく部活に行きたいです。雨といろいろのせいで全然まともにお別れの挨拶できてないままレストに入ったので、本当に早く部活に行きたい。みんなに会いたいです。あと、これ見た人、ほめてボックスで私のことほめてきてください。よろしく。

 

じゃね。

 

3日、会えたら。