omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

いちねん!!!!!!!!

◾️みんな〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

◾️あつまって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

◾️丹後でも!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

◾️出家の〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

◾️ブログがはじまるよ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの一年は丹後で始まり、丹後で終わります。

今日が年末で年始でいうことです。

 

 

 

***さんのファンサから1年。

***さんがわたしの前で曲がってから1年。

**さんが区間7位で最高の笑顔で帰ってきて会場を沸かせてから1年。

あのセレからも1年。

****さんに丹後決まりましたねと報告してインスタに書いてもらってからも1年。

 

 

 

今年はいろいろなことがありましたが全部丹後を迎えるためだけにあったと思っています。

ほんとに!丹後なかったらわたし11月までこれてないからね????!!!!!

 

毎日、練習する時間を捻り出してたくさん走って、丹後に向けてたくさん準備してきた私たちの選手がいちばんかっこいいです。ほんとうに大好きで、多分毎年思うのだろうと思うのですが、この代のマネージャーでよかったです。わたしの選手たち、絶対にかっこいいじゃん。マネージャーとして現地で選手を応援しちゃえるの幸せすぎるね。

 

一年生をたくさん迎えて、最強の布陣で迎える公立大の丹後駅伝。

いよいよ当日です。楽しみでなりません。

煌めくみんなの勇姿を見せてください。