omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

Chu!イタくてご・め・ん

 

◾️みんな〜〜〜〜〜!!!!!

 

◾️あつまって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

◾️出家の〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

◾️ブログが始まるよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。まじで出家している出家です。

先日、剃髪に行き尼カットをしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日4回生の夢を見るので、もう正直鬱陶しいです。もういいです。こんなに毎日まいにち出てこられると忘れられなくて困ります。やめてください。

 

 

 

 

 

 

1年生の頃は5限が多く、部活に行っても毎日ほぼメニューが終わっているという生活の中、私の練習の中心は4回生でした。

私が陸上部のマネになったのは、いい人しかいないという確信の持てるコミュニティに入りたかったけど、陸上を続けるには足が遅すぎたからです。

だけどマネをやってみると、練習に行ってもメニューは終わってるし、自分が走れるわけでもないし、マネって暇すぎる、と思っていました。今の私からは想像ができませんか?できそうですね、私はしょーもない人間なので、余裕で想像がつきます。なんせ全然一生懸命やっていなかったんですから、それは面白くないでしょう。

とにかく、まあ面白くなくて、でもやめても他にやることもなかったのでずるずるマネを続けていて、その中で、私を変えてくれた(とかいうと大げさすぎるし、こういう言い方がイタいんだと思いますが、とか言ってるのがもうイタくて、何を言ってももうどうにもならなさそうだけど、他に良い言い方もないので。ブログタイトルも気持ち悪い感じにしましたし、)のが4回生でした。

 

こだわって直向きに努力される姿に、私もなにか全力を投じられるものがほしいと思って、マネージャーをがんばることにしたんです。適当にやるってコスパ悪いんですよね。面白くないし、楽しくないし、私も成長できないし。ああああ痛すぎる死にます。

 

なかもずの選手は夏休み終わってやっと認知したぐらいの感じでした。そこから選手みんなと仲良くなろうとがんばって、なんとか人と喋れる程度にはなれたと思っているので、それも4回生のおかげだと思います。時々人見知りというか人と話すのが下手すぎて会話が成り立っていなくてごめんなさい。許してください。

 

 

 

こんなゴミクズ滝涙ヤロウ、とりあえず早く追いやらなければいけません。だからブログを書いてみる。インスタもブログもほんとは閉鎖したい。だけど、卒業生と繋がってるし、やめたらわたしのやっていることがなくなりそうなのもあるので、自分の記録のためにやります。みないでください。フォロー外してください。とか言ってどうせこのブログもリンクをストーリーに貼ってるの知ってるよ。無理すぎさようなら。

最後ぐらい、いいってことにしてあげるね。めそめそを4月にひっぱらないために、許してください。こんなことを思うのも書くのもこれで最後です。

 

 

 

ほんとに卒業しちゃうのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか下書きに書いていたのが3月26日です。今は4月1日です。4月になったので、もう本当に終わりにしますね。

 

最後に太宰治のあれを。

いつか言いたかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無事で。

もし、これが永遠の別れなら、

永遠に、ご無事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢で逢いましょうね〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ!れ!で!

良かったら現実でも会いましょうね〜!!!

練習にはこなくちゃいけないし、試合の時も私を呼ばなきゃいけないですからね?!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。私ってイタいんですか?イタいんならもう何言ってもだめっぽいのであきらめます。4回生がすごく好き、という話をしていただけなのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

眠いから寝ます。

今度こそ、夢で逢いましょうね〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩方の新天地でのご活躍を心からお祈りしています。