omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

クレタ人の般若心経ロザリオお祈り派閥が西方浄土に行く方法

◾️みんな~!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️あつまって~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️出家の~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️ブログが!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️はーじまーるよーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は大阪マラソンの日の夜です。  

 

 

見に行かなかったことをとても後悔して後悔して後悔して後悔先に立たずの意味を初めてわかった。解像度上がった。アハ体験。

 

 

誰がこれ言い出したんだよ。なんでこんなの思いつくんだよ。先人はすごい。そのすごい先人でも後悔してるっぽいからわたしの後悔もまあ許してあげてもいいですね。後悔していて偉いです。

 

 

昨日の体大もほんとにほんとに行きたかったし、行かなかったことを後悔してるけど、でもまあ練習にも行かないといけなかったのでこれは仕方ない。練習も行きたいし。

 

 

 

けど!大阪マラソンは日曜開催でしょうが!行きなさいよわたし、と昨日の自分に怒っておきます。

いけなかったのは合宿の準備をしていたからだけど、でもまあ行けばよかった。

 

え合宿明日から????はやすぎない?シーズン明けるのも早くないか???もう2月も終わるんだ??ぜんぶ意味がわからないです。追いコンも早すぎる。誰も卒業しないでくださいお願いだから。わたし今の4回生がいちばん好きなんですよ。来年になったら今の3回生とか言ってるのかもしれないけど、先輩がみんな好きすぎて、だから試合も行けばよかったと思ったのね。Discordを読んでて余計に思った。

 

 

 

Discord最近マンネリ化してる気がする。わたしの中で。選手の振り返りが読めるのをもっとありがたく感じなさいね。般若心経やろがあれが。毎日読み上げることで西方浄土に行けるんです。

カトリック幼稚園で神父様に英語を教えてもらっていたイエス様派のロザリオお祈り派だったので知りませんが。

 

 

 

 

あの、わたし別に本気でこんなことを喋ってるわけじゃないです。99%は嘘です。虚言です。クレタ人。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく。

総和を考えてやらないようにしていたら、私のやりたいことができなくなったので、変なことを考えるのはやめて、自分の目標を達成することに全力を尽くそうと思います。

 

 

 

 

だからわたしは試合に行こうね。選手のかっこいいところたくさん見に行こうね。星もたくさんもらおうね。現役としてのラストシーズン楽しくがんばろうね。おー!!