omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

「ごらんよビールこれが夏だよ」本編

◾️みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

◾️あつまって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

◾️出家の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

◾️ブログがはじまるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近同期と仲良くてすごくうれしい出家です。

 

 

 

 

昨日の話。またわたしが陸上部のことが好きだとくどくど言っていたら、わたしのいないところで私の話、してるんだよって話を聞いた。このあいだも毎日来てくれてるねーってありがとうって話をしたんだよって。

わたしがこういうの弱いの知ってるでしょ。だいすき。みんな。

 

ほんとに、選手がめちゃくちゃ好きなんだわ、ほんとに。私たちの選手が毎日元気に、怪我も病気もせずに練習して、試合でベストを出すことだけがわたしの望みです。こんなに素敵な選手をサポートさせてくれて毎日本当にありがとう。この年に、この大学に入学したのは運命だったんだと思います。(最近流行りの)反事実はどうだったかわからないけど、わたしが今いる場所で正解だったと思います。この同期じゃなきゃわたしこんなんじゃない。私なりに精一杯にやってると言い切ることができるマネージャー生活を送れていることが、わたし的に21年間でなによりも最高かも。

 

いま思ったことをホットに伝えたいので書きました。おしまいです。リミッター外して喋ってたけど、わりと今でも同じこと言えるよ。笑。

 

 

 

合宿来ることにしてくださってありがとうございます。みんなこれからの夏もがんばろうね〜!!