omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

いいかげん日傘とサングラスがほしい地中海のマネージャーの話。

◾️みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️GWだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️出家の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️ブログが〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️はじまるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Discordにあげると書いた文字が全部見えちゃうみたいなのでびっくりマークで文字数を稼いだのを許してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時の流れははやいもので、めちゃくちゃはやいもので、今日から5月です。と思っていたらもう5/4です。ゴールデンウィーク終わっちゃうね。なにか書きたいので書いてみるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入生がいーっぱい入ってきてくれましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、今のところ入部数関西国公立一(適当)だし、公立大の部活でも1番多い(適当)と思う。これもすべては新歓活動のおかげです。拍手。ほめてくださいまじで。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ほんとに新歓活動の意味あったんか、?ってぐらいみんな陸上部に入るって決めてました〜とか陸上やりたい〜って子たちばっかりで普通に何にもしなくても入ってきてくれたとは思います。今度アンケートとってみよか。来年度の新歓に生かしてください。

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいい後輩がたくさん増えたのでこれからも私はマネージャーがんばります。みんなベスト待ってるよ〜☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたら私が大手を振って(?)マネージャーできるのって今年で最後じゃん、?と思ってもっと(?)本気でマネをやろうと思ったのがちょっと前で、今、まじでやること増やしすぎてなえてる。てか前のカップルが何回も手繋いで離してを繰り返しててほんとに吐きそうです。けどがんばる。私はなんでもできますから。ほんとにほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

4回生になったら私は部活引退した身なのかと思ってそんなことを考えました。自分が4回になっても部活に居座り続けてたら、それは老害っぽいなあ。先輩方の気持ちがわかりました。私だけが老害なだけで、ほかの人たちは全くそうではありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえがきはこんな感じにして、本題にいきます。自己紹介やる。なんか去年のは消えてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️名前:出家

◾️所属:文学部

◾️出身:滋賀(いまも滋賀)

◾️パート:マネージャー

◾️役職:マネパ長・杉本代表()・新歓

 

 

 

便宜上使っていますが、名字はダサくてきらいなので、名前で呼んでくれないと怒ります。出家じゃない方の名前な。出家は意味わからんからな。

 

 

 

◾️好きなもの・こと

ねこ、水、散歩、ごはん食べること、寝ること、字を書くこと、落ち葉を踏むこと、

 

◾️苦手なもの・こと

車に乗ること、満員電車、クーラーの聞いた部屋で寝ること、日焼けすること、

 

なんかあんまりわからんかった。最近はそんなに好きなことも苦手なこともないかも。暑い。

 

 

 

 

 

 

 

◾️目標

 

部活のことに関しては、前述の通りですが、本気でマネージャーをやることを目標にします。

 

最近、いろいろな場面で、強い陸上部はマネージャーがしっかりしてる、ということを聞き、これがどういうことなのか考えさせられています。まだ答えは出ていませんが、そこに少しでも近づけるように、模索しつつ、自分にできることを精一杯やらせていただきたいです。

選手のみんなみたいに具体的な数字がないので曖昧ですが、やれることを全部やることで、これを達成したいと思います。ぜんぶ終わったときに妥協した日はありませんと言いたいです。***さんみたいな根性はないので、「やれること」のハードルは下げられるし、「全部やる」の「全部」がどこまでなのかも自分の裁量なので、曖昧のままっちゃままなんですけど。

 

 

 

 

本気でマネージャーをやるのはなぜかというところを考えると、本気で何かをやりたいから、というのもありますが、これは選手にベストを出してもらうためですね。選手がベストを出せるようにサポートをすることが、大なり小なり、私たちがマネージャーとして存在している理由だと思っています。

 

 

 

 

競技をしていないのにこんなに嬉しい・悔しい思いをさせてもらえるのって、選手にほんとに夢見させてもらいすぎてるよね。私が大学の陸上部で残せるものは何もありませんが、選手が残してくれる記録が私の記録でもあると勝手ながら思うことにしたので、選手に全部を託して、星をもらいにいくことにしよう。具体的な目標、星の数にしよっか。

 

 

 

(星とは、試合結果のツイートの、☆PB☆/☆UB☆/☆標準突破☆/☆歴代記録☆/☆入賞☆などのときに付けている星のことです。2つで1コって数えると今決めた。ちなみに全カレを切ったら星は4つ付くから2コもらえることになる。)

 

 

 

中長は60コPBを持って帰ってきてくれるそうなので、短距離は100コぐらいかな?フィールドもあわせて、今年度、私が引退するまでに200コぐらい星もらえたらうれしいかも。ベストが、数字が、すべてではないけど、陸上をやるならここにこだわりたいよね。 勝手にもらってごめん。喜んでるから許してね。だめだったらコピペしてもらうね()。てかほんまかこの数字?????、

 

 

今各パートの人数みたけど、中長インフレしすぎだね(うれしい)。丹後楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの部活はマネがエントリーとかをするわけでもなく、合宿の手配をするわけでもなく、本当に大したあれもなにもしていませんが、仕事に誇りをもって、がんばります。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うへえ、真面目に文章を書いてしまった。きもちわり。ここからはもっと適当に書くゾ。一年生と仲良くなれるのか不安すぎる。去年どうやって後輩と喋り始めたのか覚えてない。うわあああ人見知りなのでみんなから話しかけてほしいです。。えんえん。よろしく。夏合宿までに、私も含めてマネージャー全員をプロマネにすることも目標です。京大のマネさんすごいらしいから!てか人数が普通にめちゃおおいから!がんばろうみんな!もう書くこともないのでおわりだあ!おわりおわり!おやすみ〜!夢で逢おうね〜!!!