omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

キムチ欲ならいつでもある。

◾️みんなー!

 

 

 

 

 

 

 

◾️あつまってー!

 

 

 

 

 

 

 

◾️出家の!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️ブログが!!!!

 

 

 

 

 

◾️はじまるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。出家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しくて、2日ぐらいずっと泣いていたら体調が悪くなりました。涙には有害成分が含まれているから泣いたらデトックスとか、あれは嘘です。

2日も泣き続けたら、泣き疲れてめちゃ眠くなって、布団もかぶらずに昼から爆睡した。

ら普通に風邪引いた。んだと思う。

涙がなくなってシンプルに目もぱしぱしになるし、頭はずっと痛い。ぼやぼやする。熱ないけど熱っぽい。からだもだるくてなんのやる気も起きない。

体調わるぴょん。うわあしんどい。おやすみ。

 

 

 

と思ってたら買ったものレジに全部忘れて帰ろうとしてた。もう思考力が皆無だあ。注意力もますます散漫。普段から何も考えていないが、もうますます何も考えていない。脳死で生きている。なのにやらないといけないことが多すぎる。忘れ物も多すぎる。湿気で前髪は死んでいる。最近髪の毛の乾かし方わかってうれしかったのに、それも忘れた。どうなってんだよ俺の記憶力。このあいだ話してて欲が弱いらしいという結論になった。そうなんだよね、欲が弱いの。ないわけじゃないんだけど、多分本気の欲じゃないから欲に対してのモチベーションが低い。で、忘れる。まあそんなに大したことじゃないんだろうね。

とりあえずおやすみ。夢で逢おうね。