omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

エイと泳ぐ夢は運気の上昇を意味するらしいですうぇい

◾️みんな!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

◼️あつまってー!

 

 

 

 

 

 

 

◼️なつやすみさいごの!!!!!!🥲🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼️出家の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼️ブログがはじまるよ〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。出家です。電車が遅れすぎていて到着まで3時間かかるっぽいので久しぶりにブログを書いてみようと思います。

 

といっても書くことがなかった。ぜんぜんない。

昨日見た夢のはなしでもしましょうか、と思ったけど大した夢も見てない。エイと泳いだ。陸上部のみんなと合宿場みたいなところにいて、みんなと、エイと、泳いだ。🦭

あ、今年プールに行ってないや。あ、え、もうなつ終わるの????、???、????なつやすみ終わるの???、??、?????????

このあいだ、明日から毎日なかもずの選手とも会えるね〜るんるんと思ったばっかりなのに、え、もう?また会えなくなるんですか?????????

去年と一緒じゃんーーー。むり。

 

去年はコロナでわけわからんまま夏休みが終わって、そのまままた5限でぜんぜん練習に行けないまま種目別が来て丹後がきて、で、冬休みで春休みだった。今年の後期は月曜日にしか5限を入れていないのでまだ耐えられるかなと思いますが、まじで学校始まってほしくないね〜〜〜〜。授業があるのはいいんよ別に。ぜんぜんいい。けど、選手と会えなくなるのはさ、違うじゃん。昨日、木曜にしか行ってないバイトでも、「出家、シフト、ほんまに入れへんの?」と聞かれましたけど、すいません無理です。これ以上わたし部活に行けなくなるのは無理です。普通に。すいません。からだが2つあったらいくらでも入るんですけど、私が時間を使いたいと思うのはこっちなので。授業もあるので。それに土日もバイトのシフト入れてたら試合に行けなくなるし。他の人たちにももうちょっと名前入れてほしいけどね。それか、俺にありがとう手当(ほめて箱にありがとうって入れる)ください。教育相談論、一生月5やでって言われたので入れるか〜と思って履修組んだけど、やっぱりなしにしたい。

わたし、5限やめたい。

ぴ。

 

 

とにかくなかもずの選手に会えないのが無理すぎるという話です。なかもずのマネージャーずるくないですか?ずるいずるいずるい。毎日なかもずの選手と会えるのがずるい。多分わたしがなかもずのマネージャーだったら杉本のマネージャーずるい、と言ってるんだと思いますけど、でもずるい。そういえばこのあいだ、出家ちゃんって中長のほうが好きよな、と言われました。ばれてた。なんで?????いや、短距離もめっちゃめちゃ好きだし、跳躍もだいすきだし(ありえんくらい跳んでてかっこよくて見惚れる)、投擲も普通にかっこいいと思いますよ。けど、まじで中長が好きなんだよ〜〜〜。すみません。わたしの中長以外のパートに対しての思いって普通の人よりも大きいと思うので許してほしいです。し、別に常に中長の方が、とか思ってるわけではないです。けど、丹後じゃんか、丹後前じゃんか、丹後までなんでぜんぜん会えんくなるの??普通に無理。とおもいます。中長、ほぼなかもずだし、今日が夏休み最後の一緒の練習だし、たのしみ〜!と思って早起きして氷の袋も買いに行ったのに。

 

ぴ。

 

 

ま、練習完全に見れなかったわけではないし、みんな走ってるところかっこよかったし、タイムもすぐに出せたし、動画もすぐに出せたし(撮ってくれてありがとー!)、アイスバケツチャレンジも見れたし、夏休み最後にいい締めくくりができたと思います🧊

 

久しぶりに、この幸せを上書きしたくなかったのでごはんを食べないっていうのをやりましたね〜お腹空くまではこの幸せを噛みしめます。

 

 

 

 

 

 

それでは明日!いよいよ関西女子駅伝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなで応援がんばりましょう❤️‍🔥

選手のみなさんがんばってください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥日体大にではるひとも、大体大にではるひとも、800走る人も10000走る人もみんながんばってください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

アンティゴノス朝マケドニア〜〜〜〜〜!