omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

「ごらんよビールこれが夏だよ」前座②

◾️みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

◾️集まって〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

◾️出家の!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️ブログがはじまるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

このなみなみ、「0」キーを左にフリックしたらめちゃ簡単に打てるじゃん!!!!!これまでは「わ」を右にフリックして変換の中から探してたんですけど、これ、0の横にあったのね、簡単楽ちん〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっぱい書いちゃお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

どうも。夏休みに入りました。出家です。

🌻☀️🌊⛵️🪼🐠🏝️🍉🎆🧜🍧🏖️🍻🍺🍺

 

 

 

夏休みになるのが嬉しくて、みんなに会えるのが嬉しくて、インスタ、前回書いたことを忘れて、ほぼ毎回「はやくみんなに会いたい」と言っています。

同じ感情がずっと続いてるんじゃなくて、ふとしたときに、はやく部活行きたいな〜と思ってそれを書いたので、毎回新しい気持ちなんですよ、書いたこと忘れてるのは忘れてるんだけど、あ、また同じこと思ってるじゃんみたいな、一番強く思ったことが毎日同じだから、感情の内容は同じなんだけど、毎回新しくそう思って書いてるみたいな、本音がもれちゃったみたいな。まーそういうこと。とにかくはやく部活でみんなに会いたいってこと。

 

 

今日久しぶりに選手と陸上の話をして、サポートする立場ではあるけど選手と同じフィールドに立ってるって言われたの、マネとして生きててこれ以上の言葉はないと思います。それ解釈違いますよって言われそうですけど、わたしのを信じることにします。

わたし、あの人を盲目的に尊敬してるところがある。よくわからん仙人やと思ってる。すいません。けど仙人みたいな人にもらえた言葉、ちょっと大事にしたいです。

 

試合の話とか、引退の話とか、選手としての話とかチームの一員としての話とか、練習の話とか、体の動かし方の話とか、靴の話とか、選手と話すと、陸上部、本気で好きだな、と毎回本当に思います。陸上部が世界一好きだし、他の部活入ってるの想像つかないし、こんな素敵な人たちがいるところはないですよね。しかもみんな陸上をしている。陸上部だから当たり前なんですけど、陸上をしてるところを毎日みれるだけですごいのに、その人たちみんなめちゃくちゃかっこいいんですよ、どういうこと?陸上部じゃない人って、普段、本気で走ってる人を見ないんだそうです。ますますわたしが幸せすぎる。こういう場所をサードプレイスって言うんですか?ありがとうございます。こんな素敵な人たちがいるところに来させてくださって本当にありがとうございます。

 

 

とりあえずは、夏です夏休み楽しみましょう!

今年の夏休みをわたしと一緒に楽しくしてもいいよーって人、みんな一緒に楽しくなろうね!

 

以上、ごらんビ前座②でした。

次は本編でお会いしましょう〜〜!

さようなら!