omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

「ごらんよビールこれが夏だよ」前座

■みんな〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

■集まって〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

■出家の〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

■ブログがはじまるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだね〜!!!!!出家だよ〜〜!!

 

 

 

 

久しぶりにブログを開けてみたらきてくれてる人がいて、こんなブログを、、読んでいただいて、、ありがとうございますㅠㅠㅠ更新していなくてすみませんㅠㅠと思ったので書いてみてます。

 

いや本当はブログを書いている場合ではないんです。レポートが鬼のように溜まっています。10本ぐらい26,27日ぐらいが締め切りなんですけど、その日までに歴史博物館に行ってのレポートも書かなくちゃいけない。もう本当にほんとうに大変です。私の要領が悪いせいです。あと体調崩してそこらじゅうで寝込みまくってたせいです。がんばります。

 

 

 

来週(今週?)部活行きたかったけどそれも無理そうです。はやくあいたい!ベストおめでとう〜!!!って言いたい!言いたいこといっぱいある!夏休み、やりたいこともいっぱいある!花火大会行きたいし、かき氷食べに行きたいし、冷やし中華食べたいし、プールにも行きたいし、行きたい展覧会めちゃくちゃある。BBQも行きたかった〜!ここ数年(数十年)、人を遠ざけすぎていたので、今年の夏は遊んでみようと思います。なによりも部活ではやく夏休みになって毎日会える日が来ないかなと思っているメンヘラです。

すいません。とりあえずこのブログで言いたかったのは、はやく夏休みになってほしいということです。ビール飲みに行きましょう。好きじゃないけど好きになれる気もします。夏なので。知らんけど。

 

そろそろレポートが大変なので終わりにしますね。とりあえずテスト期間を乗り切ります。夏休みになったらまたたくさん書こうと思うのでそれまで待っていてください、わたしが全然投稿しなくても見守ってくださっていたファンの方。どなたかわかりませんけど、わたしの直筆サイン入りトレカをプレゼントします。

 

暑い日が続きますが、みなさんご自愛くださいね〜来月もわたしはご自愛月間です。8月なので。