omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

さくら

■みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

■集まって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

■家出だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

家出です。

 

 

 

 

 

■このブログ開いたの私だとおもっていますよね?みなさん??????

 

 

 

■実はわたしではありません

 

 

 

 

■いや、開いたというと開いたんですが、立案者はちがうんですよ実は

 

 

 

■私にはインスタもツイッターもあるのでどこにでもなんでも書けるんですよね〜〜実は

 

 

 

■だからこのブログ全然書いてなかったけど、久しぶりに書いてみます消えそうだし、誰かコンスタントに見てくれてるっぽいし。

 

 

 

 

 

 

■最近さくらがいっぱい咲いていてきれいですね春ですね〜!

 

 

■いろんなところにたくさん春が来ていますね〜(?)

 

 

 

■一昨日、**さんが杉本で最後の調整だと聞いて、走ってる途中、また動画撮りましたね〜

 

 

■だから容量無くなるんだよ〜と思うけど、こういうことのために容量はあるので、いちばんいい使い方だと思います。

 

 

 

■さくらを背景に走る**さんがすごく素敵で、森山直太朗のさくらのBGMをつけたら泣けるストーリーができあがりました。

 

 

■けど、上げるのはやめました。「感動!」だけにしたくなかったし。

 

■こうやってどんどんあげない動画が溜まるんです。

 

 

■またいつかまとめてあげるかもー

 

 

 

■土曜日試合に行けるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

■わたし、試合全部行きたい。私も、私がタイムツリーに名前入れてる試合、行きたいやつなので、カウントはしなくて大丈夫ですよ〜と言いたい

 

 

■けどお金がない。

 

 

 

■今日も、シフト減らしてもらうお願いをしてしまいました。部活に行きたいから。

 

 

■出費を減らしたらいいんちゃうんと言われてその通りだと思いました。けど、本当に使ってる心当たりがないんですよねほんとうに。

 

 

 

■中百舌鳥と杉本間、無料で行けるようにしてほしい。なかもずの人たちに会えたのはすごく嬉しい。すごく嬉しいけど、勝手に合併したのに、そんなのひどいじゃないですか!私これがいちばんの出費なんですよ。多分。

 

 

【春休みの交通費の出費】

・なかもずに行く: 往復460×19=8740

・服部に行く:往復520

・吹田に行く:往復440

・体大に行く:往復1690

 

合計:11390円

 

ここに追加で合宿と追いコン代も払ったね。

氷とかケーブルとか諸々入れたら70000円ぐらい必要経費で使った。

 

 

だからお金なくなるのね。

私ぜんぜんはたらいてないもの。

部活にお金を使うのは本当に全然良いんだけど、本当にお金がなくて試合に行けないとかがあるのよね。今も口座に88円しかないのよ。どうにもならないのよね。困るね。

 

やっぱり「家出」やめて「出家」に戻ります。家出できないから。

 

 

割のいいバイト探そ〜〜〜

 

 

■みなさん夢で逢いましょうね。おやすみなさい。