omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

ビタミンCのサプリ

■みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

■集まって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

■出家の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■ブログだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出家です。

 

テストが終わって、レポートも出し終わって(えら~~~~~~!!!)春休みになったので、最近とても嬉しい私です。

 

なんてったって学校がない!!!!!!

1限もない!!!5限もない!!!!!!!!

部活に最初からいれる!!!!!!

集合に間に合う!!!!!!!!!!!

 

メニュー発表のとき「短距離」「中距離」「長距離」と言わはるのが好きなので毎日楽しいです。あと、あれも好きです。決意表明の時の「失礼します。○回の****です」ってやつ。どっちも空気が引き締まる感じがしますよね。ときめきです。シーズンインにどきどきします。

 

 

 

 

 

 

アンチ5限だったので春休みになって本当に本当に嬉しい!!!!!サイコーの気分で今日も電車に乗っています。来年は一限と五限を絶対に減らしてやる!!!!!!!

 

 

何が起きたわけでもないけどこうしてブログを書くことができるのはブログをしている人の特権です。本当に何があったわけでもないです。部活が好きという話だけです。

 

部活って、毎日無しで生きられないわけじゃないけど、あると私の生活が豊かになる感じがする。私が毎日飲んでるビタミンCのサプリみたいじゃん、と思った。その豊かさは、別に他のものでも補えるんだけど、摂りたい幸せが濃縮されてるみたいな。ビタミンCで元気になれるし(多分)。ビタミンCで肌も綺麗になるし(多分)。それが部活にもあるよね。部活に行ったら元気になれるし、肌も綺麗になる。

適当な栄養学の知識で話しています。全部思い込みかもしれない。プラシーボかも。でも部活は本当にそうだなと思う。

最近「「「出家」」」と思わないし、やっぱり部活はいいなと思う。

 

改名しようかな、「家出」とかに。 

一人暮らししたいし。

 

 

 

 

 

(今日出家、と思ったけど下書きがあったのでブログにあげます。書いてたときの気持ちはマジだし。)

 

 

 

 

 

はあ、何はともあれ、本当に私はこの年にこの大学の陸上部に入ってよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(n番煎じ)

 

 

 

春がそこまで来ています。冬もあと少しです。大丈夫だよがんばろうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

あんにょん〜〜〜〜!!!!(今年こそ韓国語をペラペラにして韓国に行く!エジプトにもいく!タイにもいく!どこでも行く!!!!お金を貯める!!!!!!!!!!!!!バイトをする、!!、!!!、!、!!、、、、、、、)