omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

 

おつかれさまです。

手短に、言いたいことを言います。

私はこの陸上部が好きで、選手が好きで、同期が好きで、マネの先輩が本当に好きです。

本当に、今の私から陸上部を取ったらほんとうに、何も残りません。学業も趣味もバイトも何にもなりません。この陸上部に出会うためにこれまでの人生があったんだろうなと思います。陸上部のみんながほんとうに好きです。写真を見て、思い出すと泣いてしまいます。好きです。こんなところで、すみません。

変わっちゃうものを生きがいにしたらだめなんだろうけど、私はもう、この陸上部でしか生きられないです。私の思いをいつか、私から見てくれたら嬉しいです。至らない部分しかないと思うけど、それでもいつか、見てほしいです。すみません。最後は同じ方向を向いていると思います。私たち。違う方向を向いていても、同じ船に乗っていると思います。すみません。好きなんです。こんなところで、こんなことを言って、すみません。好きなんです。すみません。いつまでも、みんなと、一緒にいたいです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。