omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う

■みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

■集まって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

■我らが〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

■出家だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 


 

 

お久しぶりです。出家です。

 

 


今日が年内最後の練習だということで

 

#(いいねした)人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う 

を勝手に開催します。

 


普段言えないし、だからと言ってLINEとかで突然言うわけにもいかない(ご存じの方もいるでしょうが、私はLINEが恐ろしく下手なのです)ので年末にかこつけて(いいねされてないけど)やります。

 

すみません。やりたいだけです。

 


LINEだと返事をしないといけないけど、Twitterとかストーリーだと、いいねで済ませられるのがいいよね。ブログや文集なら尚更です。いいねすらしなくていいんだから。返事もなし!いいねの押し付けもなし!なんて一方的で最高なツールでしょう。

好きだけどね!LINEも!

いいねも嬉しいけどね!!

 

 

 

全部、拡大解釈して自分宛だと思ってもらって全然いいです。というかこれを読んでくれている人みんなにこんな感じのことを思っているので、正味、全部今読んでくれているあなた宛です。したがって順番もありません。

 

 

 

※同じ人のことを何回も書いている可能性があります。

※一回でいろんな人宛に書いている可能性もあります。

※公立大陸上部でない人宛に書いている可能性もあります。

※架空の人物宛の可能性もあります。

 

 

 

 


はい!いくよ〜!

 

 

 

■運命。本当に優しい。この子のこと嫌いな人いない。愛されメシア。お姉ちゃんいたらこんな感じかなーとこの間思った。うちら本当に運命だと思う。バイト先ブラック。意外とツーショがないランキング一位。かわいい。

 


■かわいい。毎日かわいい。死ぬほどかわいい。最初はこのまま敬語とれへんかったらどうしようと悩んでた。本当にかわいい。私の誕生日に体験に来た運命の子。スタンプかわいい。応援してる。国民の妹。

 


■純粋にかわいい。笑顔の破壊力。言葉選びがかわいい。家のことお家って言うのかわいい。ウォッチでプロポーズされたときキュン死するかと思いました。本当の天然。妹。

 


■シンプルにかわいい。実は面白い。誕生日のやつ忘れたけど天才やと思った。私の妹と似てる。いたらかわいがっちゃう。親指と人差し指でV作ったらあごを乗せに近づいてほしいランキング一位。むしろこっちから迎えに行っちゃうランキング一位。妹。走ってくれてありがとう。

 


■努力家。楽しそうに生きてる。歌声が優しくてナタデココみたいで好き。大阪を日々感じる。面白い。かわいい。妹。優しい。優しい。ダンス教室1日で終了したのでまた教えてほしいランキング一位。ミニ駅伝の怒涛のストーリーは実は全部この子宛でした。杉本から誘拐しようかと思った。

 


■王道かわいい。お互いの呼び方問題で迷ったランキング一位。最近かわいいって言われて照れる。私の2個下の妹と、3ヶ月しか違わないって本当ですか。

 


■同じ空気を感じる。ストーリーが好き。もっと喋りたい。本当に。この間喋ったとき、無理して喋ってる感がお互いになくなったと思いましたが私の片想いですか?好き。

 


■声が好き。めっちゃ落ち着く。やのに面白くてかわいい。楽しい。とんでもなく優しい。フォローがうますぎる。何回も泣かされている。こういう話し方がしたいランキング一位。私はパーマ推しでしたが、ストレートもかわいいかった。どっちもかわいい。好き。字も好き。一人称自分の名前なのかわいい。一緒に走れてもっと大好きになりました。

 


■前髪あげてもかわいいの何事?インフルエンサーに似てる人いる。声好き。一緒にお酒飲みたい。一緒に働く夢諦めてません。遠距離通学から脱出した憧れの人。好き。気の置けない人の前だと一人称自分の名前になるのかわいい。みかんもらって子分になった。

 


■字もかわいい。お姉さん。ジュース買ってもらって、先輩ってこういう感じか~!と、こういう場面での理想像になる。包容力ある。好き。私はパーマ推しだけど、ストレートもかわいいを体現した人その2。

 


■すき。優しい。お酒一緒に飲みたい。ストーリー好き。他の人からあなたのかわいい写真もらいました。多分みんな持ってる。アルバムに入ってる。かわいいです。

 


■なりたい。優しい。優しい。好き。理想像。多分みんなの気持ちわかる。多分エスパー。優しい。ロールモデル。素敵。体験行ったときの神対応忘れません。みかん大福もらって子分になった。かわいい。

 


■髪色かわいい。シンプルかわいい。お肌がすべすべもちもち。ごまだんごもらって子分になった。声が丸くて好き。

 


■めっちゃ面白い大好き。そりゃ好かれる人よ!!!という感じ。1日で大好き。

 


■声が好き。優しい。面白い。優しい。面白い。選手紹介で感じた第一印象がずっと優勝。塾で個別指導してもらいたいランキング一位。

 


■형。学校で偶然会うランキング一位。

 


■Discord楽しみ。

 

 

■真面目なトーンで繰り出すボケがいい。

 


■最近喋れるようになって嬉しい。

 


■爽やか代表!

 


■入部して初めて名前を呼んでくれた選手。コミュ力(りょく)が高すぎる。優しい。隣のクラスの担任なのに気にかけてくれそうな先生ランキング一位。

 


■多分喋れる。喋ったら楽しい気がする。わかりますよね???


しろくまに似ている。尊敬。あのとき食欲あるって嘘ついてすみませんでした。

 


■白シャツ似合うランキング一位。もれなく白タートルネック似合うランキングも一位。黒のロングコート似合うランキングも一位。スーツ似合うランキングも一位。マフラー似合うランキングも一位。ニット帽似合うランキングも一位。

 


■めっちゃ面白い。優しい。陸上部にこの人がいてよかったって思う。

 


■レモンの香りがする。翼が見える。

 


■優しすぎる、、毎日優しい、、、、毎日かごとジャーとクーラーボックス持って帰ってくれる、優しい、、、まだもらったお酒机に飾ってある。今年中に飲みます🍓

 


■ちょっと語りたい。ギャップ。プリンごちそうさまでした🍮

 


■バイト先の先輩になって仕事教えてほしいランキング一位。

 


■髪型がいい。

 


ティッシュ買ってきてくれた。優しい。...gramが似合う人ランキング一位。

 


■誕生日一緒。です。

 


■怖かったけど喋ったら怖くなかったランキング一位。

 

 

■眉毛が意外ときりり。

 

 

■近くで見ると肌がめっちゃ綺麗なのがわかる。

 


■教習指導してほしいランキング一位。

 


ツイッターが好き。

 


■お兄ちゃん感。

 


■くしゃっとした笑顔がかわいい。一位。

 


■酔ってるときにボディタッチ多くなるのかわいくて嬉しい。名前呼んでもらいたい人ランキング一位。声がとても好き。とっても好き。私服が可愛すぎる。本当にかわいい。私の好みど真ん中。しかも強い選手。好き。

 


■シンプルにかっこいい。かわいい。

 


■もっと喋りたい。

 


■もっと喋りたい2。

 


■もっと喋りたい3。

 


■もっと喋りたい4。

 


....

 

 

■関西弁で話さなさそうな人なのに関西弁を使っていて、ときめく。ずきゅーん。

 


■面白い。本当の天然その2。

 


■ちょっと怖いけど仲良くなりたい。

 


■一緒にユニバに行きたいランキング一位。

 


■私の最近の一押し選手。

 

 

 

 


はい!おしまい!

 


私はみなさんのことがとても好きです。

 

 

 

 


書いていて思ったけど私、声フェチらしいね。

そして、みんなに優しいって書いてるけど嘘ではありません。みんな優しいから。

かわいいっていうのもガチ。だってなんかみんなかわいいから。

 

 

 

 


陸上部に入って本当に良かったです。

今までで一番楽しい。

このブログを書いた日(主に12/17と12/25と今日12/27)が特に本当に幸せで、(今日ほんまにずっと楽しくて笑いすぎてほっぺた痛いぐらい)この気分で書いているから、こんなことを思っているのかもしれません。

多分。知らんけど。

 

 

 

やっぱり全部物事には理由があるんだと実感した一年でした。「今年」「大阪公立大学」「陸上競技部」に入って本当によかった。

 

 

 

 

 

 

それではみなさん!!!!

 

 

 

良いお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 


らびゅー!