omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

国民の妹

■みんな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

■集まって〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

■国民の妹が〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

■選手デビューしたよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

出家です。

 

 

 

 

 

 

 

■先にも述べましたが、我らが国民の妹が選手に戻ったよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

■いっぱい悩んで選手に復帰することを決めた**ちゃん。今日の服装を見て、改めて選手としての**ちゃんがすごくかっこいいと思いました。マネージャーの時とはまた違う表情を見せてくれて、これから先、全力で応援すると決めました。

 

 

 

 

記念すべき最初のグラウンドランのタイムを測ったのは私だよ!いいでしょ~!

 

f:id:omu_tandf_mgr:20221207203447j:image

 

ていうかまだ練習再開して日も浅いのにここまで走れるのシンプルにすごない??私も選手に戻りたくなっちゃうじゃないか!!!!!!

いやー、それぐらいかっこいいし、すごく刺激を受けたということです。

 

 

マネージャーじゃなくなるのはちょっと寂しいけど、これから先**ちゃんを応援できることがもっと嬉しいから、私は今幸せでいっぱいです。今隣に座ってるこの子の成長を見守るよ🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

 

(🫶の絵文字、**ちゃん感あるの私だけ?**ちゃんのことを思ったら絶対この絵文字使っちゃう)

 

 

 

 

■私が国民の妹のことを国民の妹と呼ぶのは、もちろん、彼女がめちゃめちゃはちゃめちゃかわいいからです。まず見た目がかわいい。行動もかわいい。声もかわいい。一人称が自分の名前なのもかわいい。性格もかわいい。全部がかわいい。本当は私だけの妹と言いたいぐらいです。けど、独り占めはいけないし、私の実の妹とか、他にもいろんな人(?)に嫉妬(?)されそうなので、国民の妹と呼んでいます。

 

かわいいかわいい我らが国民の妹が、がんばると言っているのですからこれを応援しない手はないじゃないですか!!!!

 

 

 

タイムも動画もいつでも言ってね。すぐに飛んでいくからね。それから、これまで通りいっぱいいっぱいお喋りしようね。どんな嬉しいことも辛いことも、**ちゃんが話したいことがあったら、いつでもなんでも話してね。

 

 

 

 

■国民の妹のこれからのますますの活躍を願いまして、このブログを閉じたいと思います。

 

 

 

 

■あんにょん!