omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

長距離ノート9

■みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜集まって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

■ブログが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はじまるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出家です。

 

 

 

 

 

 

今日久しぶりに長距離ノート9 を見ました。卒業された先輩方が最後のブログを書いていらして、いま、泣いています。

 

 

 

 

 

 

 

この間の二大戦で**さんが放送大関西1年生として出場されていて、応援できてうれしかったです。ユニフォームが違ってちょっとさみしくなっちゃったけど。**さんがOBさんとかどういう世界なんですか?さみしい。一回陸上を始めたら陸上から離れることはできないと思います。そもそも、大学まで陸上を続けている時点でめちゃくちゃ陸上好きじゃないですか。陸上部に入ろうか迷っている時点でめちゃくちゃ陸上好きじゃないですか。陸上部を選んでおいたら間違いはないんですよ。陸上部に悪い人はいない説立証できますよ。新入生もっとおいで〜〜〜〜〜

 

 

 

このブログを始めたのは長距離がブログをやっているからでした。マネージャーもタスキみたいに何か繋げたらいいかなと思ったけど、ほぼわたし1人で今、全区間を走っています。文字を書くことに関しては、質は置いといて息切れしないのでまだまだ体力余裕です。というか書きたいことが多すぎるのでむしろいいです。へへ、

丹後前にこのブログの存在を知って、中長いいな〜と。中長いいですよね。このあいだの1000もめっちゃよかった。中長やな〜と。だいすき。

短距離もいいですよ。居残り練だいすきです。Discordだいすきです。あれ、絵文字誰が送ったかわからないと思ってたら、長押ししたらバレるんですね。バレないと思って送っていましたが、恥ずかしいのでちょっとやめたくなりました。

跳躍もいいです。黙々と練習されている***さんかっこいいです。ピットに拉致されたいのでいつでもお声がけください。昨日はコーンを片付けてくださってありがとうございました。

ほら、陸上部っていい人しかいないじゃないですか。陸上部に入ろうよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロムヨロブンアンニョヒガセヨ~~~~~