omu_tandf_mgr’s blog

ブログだよ〜

いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う2023

◾️みんな〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

◾️集まって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

◾️出家の〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

◾️ブログが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️は!

 

◾️じ!

 

◾️ま!

 

◾️る!

 

◾️よ!

 

◾️〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

出家です

 

 

一年早かったね〜2023年はあと2週間で終わっちゃうんですか???どういうこと?

昨日が納会だったのでとりあえず節目として、「いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う2023」をやります。

 

ほんとは文集書き直したかったんだけど、なんかまあいっか〜と思っちゃったのでこっちをやることにしました。

 

※いいねはもらってないけど勝手にやります。同じ人のことを何回も書いているかもしれません。陸上部じゃない人のことを書いているかもしれません。思いついた順に書いています。順番に意味はないです。

 

それでは!いきますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️お酒入るとかわいくなってさりげなく、くっついてくるのかわいい。LINEはちょっと冷たい。けど会ったときにうれしいのでいいです。

 

 

◾️マネージャーやるよ〜って言ってくれてありがとうございました。本当にほんとうに死ぬほど助かりました。優しさで地球救えます。よろしくお願いします。

 

 

◾️いつでも動画頼んでください。たまにわたしのコメントを求めてくださるのも世界一うれしいです。学連員さまへのビデオ完成版見たいです。

 

 

◾️苦笑いしないでくださいこっちは真剣なので

 

 

◾️お酒を教えてください。

 

 

◾️最近わたしの態度冷たくない?と思っているかもしれませんが、それはわたしの性格が悪いせいなのであなたは何も悪くないです。ごめんなさい。

 

 

 

◾️徹夜でいっぱい資料作ってくれて本当にありがとうございました。丹後ダイジェストさいこうでした。毎日見ます。

 

 

 

 

◾️かわいすぎる。泣きながらわたしに抱きついてくれたことを一生忘れません。かっこいいのにかわいい。だいすき。

 

 

◾️かわいすぎる。世界一かわいい。

 

 

◾️この子もかわいい。

 

 

 

◾️たくさん相談にのってくださってありがとうございました。せっかくいただいた的確なアドバイスは、私がどうしようもないやつなので何も活かせないと思いますがありがとうございました。

 

 

 

◾️勝手に喋ったの根に持ってる。

 

 

 

◾️勝手に送ったの根に持ってる。あんまりわたしに触れてこないでほしいです(物理)。あと今すぐわたしの携帯のパスワード忘れてください。

 

 

 

◾️陸上に対する姿勢が好き。「この人の試合を見に行きたい」ランキング1位。

 

 

◾️ベストでたときのガッツポーズ、世界でいちばんかわいかったです。声がかわいい。話し方がかわいい。

 

 

◾️タンクトップが似合うランキング1位

 

 

◾️わたしが今までで出会ってきた人の中で2番目に性格がいい。すぐにライン送ってきてくれるのが良い。話しやすい。

 

 

◾️話が好きです

 

 

◾️早く帰ってきてください何してるんですか?

 

 

 

◾️髪の毛チリチリやな〜と思ってた。顔しっかり見たことないかも。ごめん。

 

◾️話してみたらおもろくてびっくりした。もっといっぱい喋ってほしいわたしと。

 

◾️話してみたらおもろくてびっくりした②。もっと喋ってほしいわたしと。

 

◾️全部丁寧すぎる。げんきくんかわいい。

 

 

◾️言葉の選び方が本当に好きです

 

 

◾️なんで文集ないの??????

 

 

 

◾️目があったら絶対白い歯見せて笑ってくれるのでつられて笑っちゃうランキング1位。たぶんわたしいちばんこの人の試合行ってる。日体大一回行ってみたい

 

 

 

◾️携帯フルスクリーンで顔を見ました。いろいろすみませんでした本当に。もらった裏紙でマネは全員気象予報士の訓練を受けています。

 

 

 

◾️一生目が合わない。

 

 

 

◾️多分この世のすべてを知ってる。

 

 

 

◾️メニュー終わったら絶対にありがとうと言ってから帰ってくれる。だいすき。

 

 

◾️ちょっと怖いけどたまに優しくておもしろい。かっこいい。

 

 

 

◾️なんなん of the year 2年連続受賞おめでとうございます。なんの脈略もなく長文を送りつけてすみませんでした。

 

 

◾️文集書くのがうますぎるな〜と思う

 

 

◾️dmで世界を救ってる。ありがとう。

 

 

◾️地面に優しくて好きです。

◾️歩き方がかわいい

 

 

 

 

◾️かわいくてわたしのことをちょっと適当にあしらってくれるところが好き。手が柔らかい。いちばん最初に喋った一年生で、いちばん最初にわたしのことを、さん付けで読んでくれた子。かわいい。かわいい。まだ200回目の投稿の写真撮ってないから撮ろうね〜!!!!かわいい。

 

 

 

◾️ツイッターをもっと荒らしてほしい。ストーリーのほうが私は好き。人懐っこくてかわいい。私が酔っていないのを見てびっくりしていましたが、私ほんとうはお酒強いんですよ?????コンディションが悪い時が多すぎるだけ。あとグリッターかわいい。どこの??

 

 

◾️ツイッターをもっと荒らしてほしい②。もう一個のほうのアカウント教えてほしい。試合絶対に見に行きたい。てか行く。

 

 

◾️まだ誕生日プレゼント渡してなくてごめん。たぶん全員春休みになります。

 

 

 

 

◾️かっこいい。スターターの声が通り過ぎる。みんなこの子に弟子入りしよ〜手書きのぷらすかわいい。わたしも手書きで書いてみようかな〜〜と思った

 

 

◾️字が好き。来年の文集はわたしも手書きにしよ〜〜

 

 

◾️えええ!一人称ぼくなんですか!!かわいい。

 

 

 

◾️わー!!一人称おれなんですか!!かわいい!

 

 

 

 

 

◾️本当に一生ついて行きたい兄貴。全てにおいて真摯すぎる。アンケートも意見箱も全部答えてくれる。誠実さでこんなにかっこよくなれるの、この人とホソクさんぐらいしかいない。

 

 

 

 

◾️文字から性格の良さが溢れ出てる。真面目なところが良い。書き言葉で兵庫弁(?)を使うのが良い。

 

 

 

◾️うん、みんなかわいらしい子たちだわ

 

 

 

◾️もっと仲良くなったらやってほしいことあったけど仲良くなれなくてやってもらえなかった。

 

 

 

◾️髪色が好き。走ってるときライオンみたいでかっこいいです。

 

 

 

◾️メキシコダウニーアドーラブルおすすめです柔軟剤。どんな香りがするのか知らないですけど、グクが使ってたのでいいと思いますたぶん。と思ったけどもう廃盤になってました。

 

 

◾️服と合ってないスニーカーがダサくて愛した

 

 

 

◾️いい匂いする

 

 

 

◾️結構最近まで名前を覚えてもらえていなかった。なんて呼ばれても返事するからなんて呼んでくれてもいいよ〜〜!!!

 

 

 

◾️髪の毛染めた???って聞いてくれるの嬉しい。染めてないですどんどん明るくなってるだけなの。。。( ;  ; )

 

 

 

◾️ライン全然返さなくてごめんね〜2秒で返ってこなかったら一生返ってこないと思って!!!

ごめんねみんな!!!!!!!

 

 

 

◾️優しい。人にここまで共感できる人に会ったことがない。だいすき。かわいい。優しい。動作がかわいい。声がかわいい。使う言葉がかわいい。LINE誤字多すぎるのかわいい。ストーリーかわいい。国民の妹〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

◾️文字から顔から声から全てから優しさが溢れ出ている。わたしの人生であれ以上はもうないだろうという最高のシュークリームを作れるひと。だいすき。優しい。本当に優しい。

 

 

◾️話し方がかわいい。ゆっくり話してくれるのが好き。

 

 

 

◾️わたしの心を読める人。どうしよう〜と思ってたら大体その瞬間にLINEが来る。天才。本当に賢い。そして優しい。黒髪にしてかわいすぎる。なりたい。ストーリーがおもろい。

 

 

◾️いちばんなりたい人。優しくてかわいくて面白くて言葉の選び方が天才。愛される人ってこの人のことだ!と思います

 

 

◾️最近やっと仲良くなれてうれしい。かわいい。なりたい。本当になりたい。顔面が天才。服もかわいい。肌がきれいすぎる。

 

 

◾️顔面が天才②。はやくこれになりたい。

 

 

◾️性格が良すぎる。試合来てくれてありがとうってスタバのチケットくれる人いますか???彼女さんがかわいい。ストーリーにもっともっと動画あげてください。

 

 

◾️丹後でお酒買い忘れました(>_<)

◾️ぱきぱきした話し方がすきです。

◾️かわいい。

 

 

 

◾️ポジティブ元気人間。かわいくて人懐っこくて酔うとへにゃへにゃになるのもかわいい。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

◾️京都駅伝のときにほぼ初めてがっつり喋ったよね〜丹後駅伝春夏秋冬やろうね〜〜〜!!!!!

 

 

 

◾️喋り方が良い。らめ④になるの待ってる

 

 

 

◾️喋り方が良い②。目が合ったら手振ってくれるの嬉しい。頭いい。

 

 

 

◾️恋愛至上主義すぎる。

 

 

◾️声がかわいい。聞いただけでときめいちゃうよ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

◾️なにもかもかわいい。存在してくれてありがとうございます。

 

 

 

◾️本当に卒業してほしくないです。

◾️なんで卒業するんですか????

◾️わたしいつでもグラウンドで待ってるので絶対に走りに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急だけど、だいたい終わったので終わり〜〜〜

文集、長すぎてまだ気になる人しか読んでませんが、読んでいたらやっぱり陸上部で良かったと思いました。陸上部の皆さんのおかげでまた素晴らしい一年を過ごすことができました。今年もありがとうございました。

とりあえず関西学生ハーフには絶対に行きたいので年内にレポートを3つはやりたいです。(集中講義を蹴れば)まだまだ会えますけど、みんながいつ読むかわからないのでよいお年を〜と言っておきます。

よいお年を〜。

 

 

 

追伸) 接待ありがとうございました。

来年も、あればランクインできるように陸上部への愛を垂れ流します。みんなほんとにだいすきだよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:omu_tandf_mgr:20231218204036j:image